お得な6月のキャンペーンをご案内いたします。

いつもお世話になっております、柔道整復師・セラピストの阿部文香です。
6月のキャンペーンについてご案内いたします。
 
紫外線が強くなってきました。気をつけていてもどうしても日焼けをしてしまうのが手の甲ですね。手袋を利用している方は日焼けを防げますが、利用していない方は意外と日焼けしてしまいます。
 
そこで6月のキャンペーンとして、手の甲のクレイパックと人気のメニューがセットになったコースをご案内いたします。
 
手の甲のクレイパック+アロマトリートメント
90分 ¥8,000
 
手の甲のクレイパック+ロミロミ
90分 ¥8,300
 
お薬ほどの即効性はありませんが、個人的に痛みと浮腫み(むくみ)の軽減に即効性があると感じています。
また、お肌がきめ細かくなり、肌のトーンも明るくなります。クレイパックとオイルトリートメントの相乗効果も期待できます。
 
手とお顔はトリートメントの効果を一番感じやすい部分と考えます。クレイパックが気になっていた方も、是非この機会にご利用ください。
 
ご予約用フォーム:
https://kaimalino.com/reservation/
最終受付は20時までとなります。(20時からトリートメントいたします。)
 
salon Kai Malino (サロン カイ マリノ)
 
salon Kai Malino